Kadenマニア

基本的には家電機器の紹介をしたりアップル製品の情報なども紹介しています 

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年おしゃれでおすすめの電気ケトル8選

こんにちはKadenマニアです。電気ケトルはおしゃれ家電として優秀で生活感の出ない製品です。なので今回は2019年のおしゃれでおすすめの電気ケトルを8選紹介します。 目次 電気ケトルの選び方 容量で選ぶ 素材で選ぶ 手入れのしやすさで選ぶ 電気ケトルの機…

<2019年>大容量のおすすめバッテリー 7選。選び方も紹介!

こんにちはKadenマニアです。最近スマホの充電の減りが早い人はいませんか?外出先でも安心してスマホを使いたい人におすすめの大容量バッテリーを7選紹介していきます。 目次 モバイルバッテリーの選び方 充電スピードが早いものを選ぶ バッテリー容量で選…

<2019年>おしゃれでおすすめのたこ焼き器7選

こんにちはKadenマニアです。今回は家族や友人とたこ焼きパーティーができて、おしゃれなおすすめのたこ焼き器7選紹介していきます。 目次 たこ焼き器の種類 電気タイプ ガスタイプ 鉄板タイプ たこ焼き器の選び方 手入れのしやすさで選ぶ 穴の数やサイズで…

<2019年>おすすめサウンドバー7選 ソニーやヤマハなどを紹介

こんにちはKadenマニアです。サウンドバーを使えば映画やアニメなどまるで映画館にいるかのような臨場感あふれる音を体感できます。自宅でも臨場感あふれる音質を体感したい人のためにKaddenマニアが厳選した2019年おすすめサウンドバー7選を紹介していきま…

<2019年>おすすめの人気55型テレビ8選 4Kから有機ELまで!

こんにちはKadenマニアです。今回は55型のテレビが欲しい方向けに4Kから有機ELまで8選厳選したものを紹介したいと思います。 目次 おすすめの人気55型テレビ8選 1.ソニー BRAVIA KJ-55X9500G 4K対応 2.パナソニック VIERA TH-55GX850 4K対応 3.東芝 REGZA 55…

<2019年>おすすめ32型テレビ7選

こんにちはKadenマニアです。32型テレビは1人暮らしする人や2代目のテレビの購入を検討している人におすすめです。予算も抑えられるので、あまり番組などを視聴しないけどテレビは置いておきたいと言う人におすすめです。 目次 32型テレビの選び方 おすすめ3…

<2019年>おすすめ有機ELテレビ7選

こんにちはKadenマニアです。今回は本体が薄く壁掛けができ、パネルの高いコントラストによって美しい映像を楽しめる2019年のおすすめ有機ELテレビ7選を紹介したいと思います。 目次 有機ELテレビの選び方 おすすめ有機ELテレビ7選 1.ソニー BRAVIA KJ-55A9G…

<2019年>おすすめ4Kテレビ7選

こんにちはKadenマニアです。高画質で映画やスポーツ観戦を見たい人はいませんか?そんな人のために今回はフルHDより4倍の解像度のおすすめ4Kテレビを7選紹介します。 目次 4Kテレビの選び方 画面サイズで選ぶ 有機ELパネル インターネット接続で選ぶ HDR対…

<2019年>一人暮らしにおすすめの人気テレビ7選

こんにちはKadenマニアです。一人暮らし用に家電を揃える時、テレビは欠かせません。しかし、どんなテレビを買ったらいいのかわからないと思います。そんな人のために今回は最適なテレビの選び方や1人暮らしにおすすめの人気テレビ7選を紹介したいと思います…