Kadenマニア

基本的には家電機器の紹介をしたりアップル製品の情報なども紹介しています 

家で使う人にオススメ!2019年置き型美顔スチーマー6選

 

こんにちはKadenマニアです。今回はエステサロンに行かず家で使えて、時間がない人でも使える置き型美顔スチーマーを紹介していきたいと思います。

家で使える美顔スチーマー6選 

1.パナソニック スチーマーナノケア EH-SA67

このスチーマーは寝ている最中でもナノイーによって8時間肌は潤いが出てキメが整い、髪はキューティクルを締め付け、ツヤのある髪になります。肌以外にも髪のケアまで可能です。

ナノサイズのスチームも出るため肌の奥まで浸透して潤いが出ます。

アロマの香りも入れられるためスチームを顔に浴びながらアロマの香りでリラックスもできます。

スチーム温度 約40度
サイズ 幅12.5×奥行20cm×高さ18cm
重量 約1.2kg

楽天でレビューを見る⬇️

2.ツインバード フェイススチーマー SH-2785W

このスチーマーは価格が安めで操作がON/OFFだけでとても使いやすいです。持ち手も付いているため家のどこでも持ち運びができ使えます。

蓋の裏には鏡が付いているためスチームを当てながら肌の状態を確認できます。

スチーム温度 約40度
サイズ 幅18×奥行17.5×16.5cm
重量 約1.3kg

楽天でレビューを見る⬇️

3.ヤーマン H/CBeaute ピュア水素水スチーマー IS94W

 

このスチーマーは水素のスチームがでて水素水もスチーマーなのに作ることができます。水素の力により顔だけではなく体の内側までケアできます。水素水用の飲料ボトルも付いています。

サイズ 幅205×奥行215×高さ160mm
重量 約1.3kg

楽天でレビューを見る⬇️

4.パナソニック スチーマーナノケア EHSA-98

このスチーマーは瞬時に温スチームとダブル冷ミストを切り替えて顔に浴びることができます。

f:id:Kadenmania:20190721145842j:plain
コースは5種類ありあなたがなりたい肌に合わせて使えます。使い続けるほど、肌にハリ感が出て、キメの整った肌になります。

取り付け簡単で5種類のアロマタブレットがついており、5種類のアロマから自分好みの匂いを選んで使えます。

スチーム温度 約40度
サイズ 幅17.1×奥行21.6×高さ20.9cm
重量 約2kg

楽天でレビューを見る⬇️

5.パナソニック Beauty PREMIUM スチーマー EH-XS10

このスチーマーは全方位トリプルスチームが搭載されており、目元、口元、顔のどこでもスチームを浴びれます。瞬時に温スチームと冷ミストを切り替えることができ温スチームで肌に潤いを与え、ダブル冷ミストで肌に引き締まり感を与えます。

価格は他のスチーマーより高くなりますがプレミアムな体験ができるでしょう。

スチーム温度 約40度
サイズ 幅27.0×奥行19.2×高さ19.5
重量 約2.83kg

楽天でレビューを見る⬇️

6.パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA39

このスチーマーは肌の奥まで浸透するナノスチームを出すことができます。角質層まで潤いを届け、肌にはハリ感を与えます。

置き型美顔スチーマーにしてはコンパクトでシンプルなデザインになっています。

5つの香りが楽しめるアロマタブレットをワンタッチで取り付けることができます。 

スチーム温度 約40度
サイズ 幅10.4×奥行14.8×高さ16.3cm
重量 約0.7kg

楽天でレビューを見る⬇️

まとめ

今回は置き型美顔スチーマーについて紹介しましたがどうでしたでしょうか?記事を読んでみての感想などをコメントに書いて教えてください。置き型美顔スチーマーはエステに行かずに毎日家で使う人におすすめなので是非家で使ってみてください。エステに行くよりも美顔スチーマーを買ってしまえばあまりお金がかからないので購入してみてはどうでしょうか?

他にも美容系のものは紹介しているので他の記事も読んでみてください。⬇️