Kadenマニア

基本的には家電機器の紹介をしたりアップル製品の情報なども紹介しています 

<2019年>女性にオススメ!家でできる家庭用脱毛器5選

こんにちは家電マニアです。毎日すね毛の処理やムダ毛の処理で困っていて、脱毛サロンに通うのがめんどくさいという人はいませんか?そんな人のために家で簡単にできる家庭用脱毛器を紹介していきたいと思います。

目次

家庭用脱毛器の種類

家庭用脱毛器には主にフラッシュ式レーザー式があります。

フラッシュ式はレーザー脱毛器よりも痛みが少なく、安いのが特徴です。一回で脱毛できる範囲も広く脱毛に時間がかかりません。

レーザー式はフラッシュ式に比べて脱毛する効果が高いのが特徴ですが、医療用のレーザーを家庭用に改良した感じなので痛みを感じやすく、フラッシュ式に比べてピンポイントに脱毛するので脱毛する時間がかかります。

家庭用脱毛器6選

1.フラッシュ式脱毛器ケノン

この脱毛器はその名の通り、ムダ毛をなくすことができ、通販サイトでも売り上げ1位に上がるほどの人気商品です。
乾燥肌や敏感肌などどんな肌の人にも使うことができ、痛みがとても少ないです。なのでデリケートゾーンにも使用可能です。
さらに脱毛すること以外でもほうれい線やしみ、そばかすなど肌の悩みでも美顔器としても使用可能です。
ポイント照射レベル10段階で脱毛可能
フラッシュ式
美顔器としても使用可能
交換式カートリッチ式 

2.ブラウン 光美容器 シルクエキスパート

楽天では上位に入るほど人気で13年間カートリッジ交換不要です。

肌の色に合わせて照射レベルを10段階で自動調節してくれます。

冷却ジェルは不要で全身脱毛ができます。

腕や脚はわずか7分で脱毛できます。 

ポイント照射レベル10段階で脱毛可能
肌の色に合わせて照射レベル自動調節可能
カートリッジ不要
顔にも使える

3.パナソニック 光美容液 光エステ ボディ&フェイス用

この商品は顔にも使うことができ、脚でも脇でも、ビキニラインまで使うこと可能です。

 脱毛しながら美肌ケアが可能で、二ヶ月でキメ感のある美肌にできます。

照射レベルは5段階で調整可能で肌の弱い人やデリケートゾーンを脱毛したい人にオススメです。

充電タイプなため場所を選ばずどこでも使用することが可能です。

カートリッジは交換不要で、約15万回照射可能。

ポイント照射レベル5段階で脱毛可能
充電タイプ
カートリッジの交換不要
顔にも使える

4.トリア パーソナルレーザー脱毛器4X

この脱毛器はレーザーを採用しており、2週間に一回の使用で約3ヶ月で脱毛できます。 

カートリッジを使わなくても使用可能で、サングラスなどをかけなくても本体だけを買うだけで脱毛できます。

脱毛器上部には電池残量や一回での使用の照射回数など表示できるディスプレイも搭載されています。

ポイント照射レベル5段階で脱毛可能
充電タイプ
カートリッジ交換不要
唯一のレーザー脱毛器
顔にも使用可能

5.ローワン スキンケア付き脱毛器

この脱毛器は脱毛しながらスキンケアもすることが可能で1つのカードリッジで約20万回脱毛が可能です。

世界初の機能として、2チャンネルステレオスピーカーでブルートゥースオーディを機器として利用可能で、人工知能が音声案内システムも搭載されています。

安心の安全機能も搭載されており、照射面を肌に当てた時のみタッチセンサーが反応して照射されます。さらに自動温度感知センサーが搭載されており、機器の加熱を防止してくれます。

ポイント照射レベル8段階で脱毛可能
スキンケアも可能
カートリッジ交換必要
ステレオスピーカー搭載
安全機能充実

 

まとめ

今回は家庭でも脱毛できる脱毛器についてまとめて見ましたがどうでしょうか。

家庭用脱毛器を使うことで脱毛しに病院に何回も通う手間が省けコストも抑えられるののでおすすめです。 

kadenmania.hatenablog.com

kadenmania.hatenablog.com